So-net無料ブログ作成
検索選択

艦橋基部です。 [レベル Star Destroyer]

艦橋の下部ができました。
698.jpg
左側です。
699.jpg
キットのモールドはプロップの雰囲気が十分出ているようで、
このまま塗装、墨入れでもよさそうです。

もう少しメリハリが出るように、プラ板等で追加工作をしてます。

右側です。
700.jpg
キットでは、左右対称のモールドが入ってます。
プロップでは、右と左ではかなりイメージが違いますので、その
雰囲気が出るように追加工作しました。

後部です。
701.jpg702.jpg
キットのままですと、フラットな見え方がしますので、もっと張り出し
具合を強調してみました。

上部です。
703.jpg
キットではモールドがほとんど省略してありますので、かなり
追加工作してあります。

本体にはめた状態です。
704.jpg
705.jpg
706.jpg
707.jpg
あとは、艦橋上部の工作をしていきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: