So-net無料ブログ作成
検索選択

胴体はこんな感じで。 [MPC AT-ST]

胴体部のパーツ、ほぼ付けました。
766.jpg
767.jpg
768.jpg
769.jpg
770.jpg
771.jpg
資料を眺めているときに気がついたのですが、胴体裏側前方に
防弾板状のものがあってどこかで見た覚えがありました。

MPCのAT-ATを何体か作りましたが、AT-ATのおしりに同じ
ものがあります。
まったくいっしょですね。

そのときにあまっていたパーツを試しにAT-STにあてがってみましたら、
サイズがぴったりでした。ラッキーでした。

頭部をはめた様子です。
772.jpg
頭部と胴体の間には、けっこうパイピングがあります。
ポーズをきめてからでないと、はわせられないので
まだ付けておりません。

続けて、脚を作っていきます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0