So-net無料ブログ作成
検索選択

艦橋です。 [フジミ CV-63 キティホーク]

艦橋には、たくさんの衛星アンテナが付いてます。

艦橋の前方に大きな球体のアンテナがありまして、
キットにもパーツがあります。
パーツは張り合わせて作るのですが、きれいな球体
になりませんでした。

いびつな形ではちょっといやでしたので、スチールボール
に置き換えました。
せっかくなので、他の小さめのアンテナも置き換えてみました。
817.jpg
818.jpg
球体でないアンテナもありまして、海上自衛隊の護衛艦で見慣れて
いるアンテナもあります。

こちらの形態の物は、アクリル棒から削りだしてます。
819.jpg
艦橋に1箇所、本体にも2箇所、このアンテナを追加しました。

ひきつづき、艦橋に手を加えていきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0