So-net無料ブログ作成
検索選択

修復作業です。 [レベル Star Destroyer]

昔、航空母艦「蒼龍」を大破して以来ですね。

忘れたころに起こります。

レベルのスターデストロイヤーです。

シールドジェネレーターの棘状の突起が、すべてなくなりましたので
いったん分解して作り直します。
856.jpg
スタンドとパイプのところで外れたようで、その状態で帰り運送をしましたので
内部でリード線が断線しました。

メインエンジンが点灯しなくなりましたので、本体をスタンドから外し、分解しました。
857.jpg
修理、メンテを想定した上で製作をしてますので、なんとか
分解できました。

各部をチェックしつつ、復活作業に入ります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。