So-net無料ブログ作成

直りました。 [レベル Star Destroyer]

858.jpg
859.jpg
スタンドとパイプ、パイプと本体の連結部を可能な限り
強度をあげておきました。

メインエンジン部のLEDですが、本体内部でブッチリと
ちぎれてましたので、半田付けで連結しておきました。

シールドジェネレーターは気がついていたのですが、指摘が
ありましたので修理のついでに傾き調整しておきました。

シールドジェネレーター部は、非常に壊れやすいので
毎回どうしようかと考えて製作してます。
艦橋上部は、基本取り外せるように作ってまして、
最後に接着してます。

運送時に壊れやすいので、はずしてお渡ししようと思うのですが、
慣れてないと取り付けがどうかなと。

以前作った物も磁石固定にしてましたので、今回もそうしておきました。
また壊れますといやですので、外した状態で送る予定です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。