So-net無料ブログ作成

組み立て説明図 [オレンジホビー CV-41]

現在、艦橋を作ってますがひさびさに難解な
組み立て説明図を見ました。
899.jpg
だいたい海外のエッチング関係のものはわかりにくいのが
ほとんどですが、何も1ページにこんなにも盛り込まなくても。

どう付けていくのか、目をこらしながら確認しております。

わかりにくい組み立て説明図で思い出したのですが、
違う意味で難解です。
897.jpg
自分の中でNO.1に好きな、組み立て説明図です。

この1枚に組み立て、色指示、デカールを貼る場所すべて盛り込んでます。
プラス実車が活躍していたイメージ画まで書いてあります。
見ているだけで、わくわくします。
898.jpg
ミッドウェイは、艦橋を作りつつ、小物関係も作ってます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。