So-net無料ブログ作成
フジミ CV-63 キティホーク ブログトップ
- | 次の10件

こんな風に作っていきます。 [フジミ CV-63 キティホーク]

底を作っていくために、ゲージになるよう
横方向に桁を付けました。

表面に細切りプラ板を貼り付けていきながら、
形作っていったところです。
788.jpg
789.jpg
790.jpg
艦首部分を残して、貼り終わった様子です。
791.jpg
792.jpg
793.jpg
艦首部分は、微妙にRを付けながら形を作っていきます。

その後表面処理をしていき、表面にいろいろ付けるものが
ありますので、その部品を作りながら貼り付けていきます。

キティホークです。 [フジミ CV-63 キティホーク]

フジミのキティホークです。
785.jpg
全体像が見たかったので、とりあえずおおまかな
部品を付けて形にしてます。
786.jpg
787.jpg
このキットはウォーターラインのキットです。
フルハル仕様にするための工作をしていきます。

喫水線下の形体をを把握するために、いろいろ
資料になりそうな写真を見ておりました。

だいたいの比率がこのくらいかなという感じです。
これから横幅方向に桁を入れていきます。

- | 次の10件 フジミ CV-63 キティホーク ブログトップ